プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どう思いますか?

バイト先をあともう少しでやめます。
先日、出勤したときにいつも通りパートの人に挨拶すると、無視されました。

最初は聞こえなかったのかなと思い、その人のレジを手伝って隣で挨拶したのにそれでも無視。

何もその人に私はした覚えがありません。

そのパートさんは、普段おとなしい感じの人で、意地悪するような人ではないと思ってたのでビックリしました。

たまたま機嫌が悪かったのかなと思いましたが、その人が帰るときにお疲れさまでしたと声をかけると、返してくれましたが、ちょっと反応が変な感じで鈍かったです。

でも、本当に何もした覚えがなくて、いきなり何で?と不思議でした。

もう辞めるので、別に他の人の嫌われようと好かれようとどうでもいいなとは思ってますが…

いきなり無視するのって何でなのでしょうか?

A 回答 (3件)

辞められたら困るから、とか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、辞めないとこちらも事情があるので困ります。

辞める度に無視するんですかね
だとしたら、嫌な感じだなあと思います…

お礼日時:2018/02/15 23:53

たまたま機嫌が悪かったのでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

機嫌悪いからといってそんなことしそうにない人でしたが

自分より一回りも下の子にそんな幼稚なことする人っているんですかね?

お礼日時:2018/02/15 23:54

常識の通じない変な人ってどこ行っても一定数いるけど、挨拶できない人がいる職場はレベル低いから辞められるのは良い事だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/16 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!