プロが教えるわが家の防犯対策術!

この足太いですよね…?泣

「この足太いですよね…?泣」の質問画像

A 回答 (3件)

全然太くないでしょ。


すらりとしたキレイな足だと思いますよ。
気にし過ぎです。
    • good
    • 0

ちょうどよくかっこいい 若い子の足です。

誰かに何かいわれたの?? 細く美しくなったとしても もっと細くなりたいと思いつづけるかもしれません。今のままで美しいですよ。
    • good
    • 0

別に思いません。


むしろ、細い方だとか思いますよ?

余り細身の人には、僕は女性としての魅力を感じません 。
今は、痩せようとする風潮が強いです、デブになれ!と、言う訳では有りませんが、行き過ぎには注意が必要です。
身体に変調も出て来ますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!