アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校受験後の友達への連絡の仕方について。自分は中3男子で、ちょうど高校受験が終わった同い年の友達(女子)がいます。自分は中学受験をしたので彼女とは別の学校に通っています。小学校が一緒で、小学生の頃はそこまで親しかったわけではなかったのですが(クラスも違いました)、受験で色々大変だと聞いて2ヶ月ほど前に初めてLINEをしました。それから1ヶ月ほど、その子を励ましたりといった感じのLINEをしていましたが、受験終わるまで見ないと言ったのでそれ以降1ヶ月は連絡していません。受験が終わったようなので、また何かLINEしようと思うのですが、どのような内容がいいでしょうか?「お疲れ様〜」みたいな感じでしょうか。「頑張ったならきっと受かってるから大丈夫!」みたいなことを言おうかとも思うのですが、無責任な感じがしたら本意ではないので迷っています。以上、回答宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

特別に好きでも無い子にどーして連絡しようとするのか意味が分かりません。

自己満足の何物でもない。やめなはれ。
    • 0
この回答へのお礼

本題とあまり関係ないと思い書きませんでしたが、小学校の頃その子のことが好きで、とあるきっかけでまた気になりだしたところに、受験で色々大変らしいって聞いてちょっと心配になって連絡したんですが、それだと話って変わってきますか?