アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年から上京してきたんですけど、1人暮らしって思ったよりお金がかかるんですね。
昼の仕事だけだと生活するだけでいっぱいいっぱいです。
せっかくの東京なのでもっと遊びたいしオシャレもしたいのに…
夜の仕事にチャレンジしたいんですが未経験でも稼げるところってありますか?
場所は最寄り駅から1本で行ける渋谷が希望です。
経験者の方いたら教えてください。

A 回答 (4件)

去年までここで働いてました。


http://www.garden-gal.com/top.php
私も含めて未経験の子もたくさんいました。
自由出勤だから必要な分だけ稼げるし初めてならおすすめの店です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
具体的に教えてくれたのでベストアンサーにしました。

お礼日時:2018/02/20 13:31

そりゃキャバかソフト風俗だろ。


スナックは安い。
    • good
    • 0

>未経験でも稼げるところってありますか?


誰でも最初は未経験なんだから
未経験は給料渡しませんなんて所はありません

未経験だと稼げるみたいなことを聞きたいなら
風俗が一番なんじゃないですか?
初々しいの好きな客って結構いそうだし

>せっかくの東京なのでもっと遊びたいしオシャレもしたいのに…
完全に偏見ですけど
こういうのが理由で夜の仕事を始める人って
絶対に堕ちると思ってます
どこにとは言いませんけど
    • good
    • 1

夜の仕事ってなによ。



キャバ?
風俗?
道路工事?

真面目に質問してるなら変に濁さない方がいいけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!