プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨夜の残りカレー皆さんどんなアレンジして食べますか

A 回答 (8件)

うどんを入れて食べます

    • good
    • 0

きしめんカレー

    • good
    • 0

カレーうどんにしますが


めんつゆで少し薄くなっていますので
カレーパウダーを少し入れるか
私はチリソースの粉を少々

チリソースを入れると
きのうのカレーとはまた少し違って
うまいですね
    • good
    • 0

めんつゆと合わせて味を整え、片栗粉でとろみをつけてカレーうどん

    • good
    • 1

焼きチーズカレー

    • good
    • 0

カレーパスタ

    • good
    • 0

カレーうどん!!

    • good
    • 1

カレードリア!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!