限定しりとり

つい先刻、マーブルチョコ(筒型)を半分以上を階段に落とすという可愛らしいドジを踏んでしまいました。
ひろいました。



さて、あなたはそれを食べますか?食べませんか?

A 回答 (3件)

追記です。


埃ありでも家か~、しかもビッグサイズのマーブルチョコ、、、フッとしたら埃も取れたでしょ?大丈夫大丈夫(p^-^)p
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お腹には自信が有ります
いつも胃が痛いですから、これ以上痛く無いでしょうしね☆


有り難うございます

お礼日時:2018/02/21 16:36

どこの階段かによる。


家の階段なら毎日掃除してるから食べる!(そりゃ汚いって人には汚いって言われるだろうけどね)
他は食べない。
マーブルチョコはツルツルだから大丈夫な気がする(*^_^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答有り難うございます
埃ありの階段です(/´△`\)

通常サイズより大きめの奴だったので、捨てるのはもったいないですよねー
拾いながら、モグモグ

お礼日時:2018/02/21 16:26

その階段によるかなぁ


頻繁に掃除してるならちょっと掃って食べちゃいます!
掃除してなかったり、家以外なら食べませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答有り難うございます
家の階段で、汚い部類です。
いつもは埃たまったら掃くのに、掃いてませんでした。

お礼日時:2018/02/21 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!