アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「おやつタイム」が注目集めるカーリング女子。もぐもぐタイム見てますか?みなさんのご感想をどうぞ。

参考:https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180220/k10011 …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします。
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/

A 回答 (34件中1~10件)

リアルおやつタイムは観た事ないですが、ある情報番組でそのシーンを観ました。


夫は時々観ていて「おもしろいぞ」と言ってました。
昨日今日、話題になったおやつはカー娘達の地元、北見のお菓子屋さんの商品だと。
私も北海道の人間なので親しみを感じました。
    • good
    • 4

疲れた身体におやつ、スポーツ選手は、あれもこれも好きなだけじゃなさそうで、大変ですよね、頑張ってますね

    • good
    • 2

「そだねー」とか「おやつタイム」とかで盛り上がるのでは無く、ちゃんとゲーム(試合)の内容を理解し楽しみ、


そして、応援しましょうヨ。
「トライアスロン」だって自転車を懸命にコギながら、バナナを食べたり、水分補給したりしてるじゃないですか。

余談:福原愛ちゃんが有名になった時も、試合内容やテクニックではなく「サーッ・サーー!」だけが騒がれましたよね。
   誰も実力や試合内容、努力の成果などを言いませんでした。ちょっと悲しい。
    • good
    • 5

藤井プロの時もそうだけど、だから何?って思う。

何年何十年の血のにじむような積み重ねでその場所に挑んでるんだから。そういえば羽生藤井戦で食べ物に批判してるのもたくさんいたっけ。ほんとしょうもない。ご飯くらい静かに食べさせてあげなさいよ。
    • good
    • 3

糖が足らなきゃ頭は働かない!


ミリ単位で修正しながら闘っているのを見ると、流石日本!と思いました。
がんばれニッポン!

そもそも、メディアさんは、視聴率稼ぎたいだけで、内容なんて興味無いんですよね?
って思う。

メディアに対する文句が止まらなく出てくるのでこの辺で(笑)
    • good
    • 2

カーリングのイメージアップになりました。

みなさん 女の子のかわいさを教えてくれました。おやつを途中で食べるのも 女の子っぽくてとにかくかわいいです!試合に破れた後に他の国の選手と労うのもまたかわいいですね!
    • good
    • 0

見ていないですね。

    • good
    • 1

りんごやいちご、北見名菓の赤いサイロ「チーズケーキ」どれも美味しいそうに食べてますよね。

たべっぷりが好きです
    • good
    • 0

かわいいですね。

おやつは気分転換になります。私もおやつは好きです。
    • good
    • 1

可愛いですよね!


糖分を摂ることができるもぐもくタイムは大切な時間なんだそうです。
個人的にはタイムアウトや、選手同士で相談している時間も好きです。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!