プロが教えるわが家の防犯対策術!

神戸大と、豊田工業大学ってどちらに行くべきですかね。
大学4年間を楽しみたいなら神戸、将来を考えるなら豊田工業大学って思ってるんですが、高校生なので詳しい事情などはわかりません。どちらかの学校に詳しい方や在校生の方、卒業生の方など意見をしてくれませんか?

A 回答 (3件)

>大学4年間を楽しみたいなら神戸、将来を考えるなら豊田工業大学って思ってるんですが



大間違い。豊田工業大学なんてい行くモンじゃありません。神戸大と比べれば専門学校みたいなモノですよ。
ところで神戸大と言えば、旧帝大以上の難関ですが、受かる見込みはあるのですか?
    • good
    • 1

学者や医者なら神戸、すぐ働きたいなら豊田。

    • good
    • 0

神戸大に合格できる自信があれは神戸大で。


先日トヨタ本社で打合せをした時、
担当は若い方で、話しぶりも含め、
将来トヨタを担っていきそうな予感を感じました。
なぜ出身大学を聞くことになったのか忘れましたが、
名大、名工大と同列あるいは以上扱いのような印象を受けましたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!