プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学選びに悩んでいます。
インテリアや建築関係の職に就きたいと思っています。
ですが、私が悩んでいる2つの大学は生活デザイン学科で
a大はb大より偏差値が少し高いけど、一級建築士の資格が実務経験3年で、b大は実務経験が2年で取れます。
私はa大の学生の雰囲気や施設に魅力を感じたのですが、
就職に一級建築士の資格取得の実務経験の違いは大きく関わってきますか?

A 回答 (1件)

インテリア系なら一級不要でしょ?


企業では育つ人間かどうかが重要なので
先ずはスキルを磨けるかどうかで選んだら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!