アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳で153cmで54キロあります。2年前までは60キロ超えていてダイエットしました。元々幼少期からぽちゃぽちゃしていました。
最近は、ジョギングや激しいダンス、学校のときは通勤その他もろもろ2時間以上はしているのですが、先程ご飯食べた後腹囲を測ったのですが、減っこました状態で77くらいありました…。90超えたらメタボなのは知ってますが、正直ヤバいですよね…。
1日1500kcal~1650kcalを目安にしており、ご飯も1日の食事で150gくらいを2食ですし、それ以上食べる家族は全然痩せていて…。主食だけだと合計1200kcalくらいにしかならないので足りない分はお菓子食べてます…。これが原因ですかね、何も楽しみがなくなってしまいます。
腹筋やジョギングすれば減るでしょうか(泣)

質問者からの補足コメント

  • 揚げ物はほとんど食べません。お肉も食べないし、脂身が嫌いなのでお菓子のせいですかね…。食べるのはスナック菓子とかではなくチョコレートとかです。

      補足日時:2018/02/22 21:54

A 回答 (1件)

夕食を7時までに済ます。


それ以降は、食べない。
夕食は、炭水化物を摂らないとか。
テレビで、体幹トレーニングで徐々に体重が減ったのは、観ましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!