dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生、遊んで帰ってくるのはだいたい何時頃ですか?
私は現在大学一年生の女です。
私は遊んで帰ってくるのはだいたい11時頃ですが、友達によっては8時までなどいろいろあります。
みなさんは平均的にどのくらいの時間まで遊んでいますか?
少し気になったので教えてください!

あと私は1時頃から遊ぶことがほとんどで、それでも少し長いなぁと感じてしまうこともあります( ;∀;)笑
いつも何時頃からなにして遊んでいるのかも気になります。

A 回答 (2件)

一人暮らしなので飲む時は2時とか。

遅い時は朝の5時とか。
飲まない日は10時とかです。
    • good
    • 0

大学二年生の女ですが、まちまちですねぇ。

体力ないほうなのでそんなに長いこと遊ばないですが。一日遊ぶ日なら、昼頃に待ち合わせして帰宅は平均して20時とかですかね。おばあちゃんなんで疲れて帰っちゃうんですよ(笑)すごく盛り上がって遅くなる日もありますが、遅くなる日の大概は夜に待ち合わせして飲みに行く場合ですね。それでもうちは23時過ぎ出すとちょいちょい親に怒られ出すのでどんなに遅くなっても24時は滅多に越えないですね。遊ぶ内容は、私は専ら映画かショッピングです。基本そればっかりです。あとはごはんと飲みですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A