プロが教えるわが家の防犯対策術!

英語→日本語への翻訳ですが

今、外国人とチャットをしていたら

外国人「Kanji so difficult!」
私「I think so too!!」
外国人「I don’t have any idea 」

と返事が来たのですが
どういう意味でしょうか??

A 回答 (3件)

さっぱりわからへんねん。

    • good
    • 0

「漢字ってめちゃくちゃ難しいよ!」


「まったくそう!」
「全然わかんないや」

have an idea = know
not any = never
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/24 16:26

訳わかんない、位じゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!