アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テスト一週間前から基本全部活なしなのですが、私たちの部活は1ヶ月後にテストがあるためテスト2日前までありました。
今日土曜授業があり、一番時間的に勉強できるので先生に「家の用事があるのでお休みします」と言って家で勉強しました。
けど今日の部活、一年生はほとんど休んで半分も行かなかったと思います。そのため明日休んだ人怒られるかもしれません、その時聞かれたらテスト勉強したかったので休みましたと言ってもいいですかね?

A 回答 (3件)

推薦なのでとは書いていないのでわかりませんけど。

ちゃんとした事情があるならわかるように伝えないと伝わらないんじゃないんでしょうかね。
    • 0

優先したとしても進路考えてる子とかでは?

どんな部活かわからないですけど。
自分が入りたいと思って希望した部活なら力を入れるべきではないのでしょうかね
    • 0
この回答へのお礼

わたしは推薦なのでギリギリです。
普段は力入れてるのですがやっぱりそういう考え方なんですか、?

部活をしてても勉強する人もいますからね。

怒られてるかもしれないですが
正直に言った方がいいかもしれないですが怒られたら自己責任で
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれませんが私的には学校だって勉強するために行ってるわけですし、部活より優先してもいいものですよね?