プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Have you ever seen tigers in a cage? って、「あなたは虎が檻の中にいるのを見たことがありますか?」という訳でいいのですか?

A 回答 (4件)

あなたは、一つの檻の中に入れられた複数の虎を見たことがありますか。



ですが、 「あなたは」 は、なくても分かりますので、省略しても構いません。
    • good
    • 0

文脈によっては「檻の中で見た」と見た人も檻の中ってこともあり得ます……よね

    • good
    • 0

織の中にいる虎を、ですね。

    • good
    • 1

「今までに」があった方がいいんじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!