アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今通ってる歯医者があり治療中で来週の火曜日に予約してるんですけど歯が痛くて我慢ができません
その間に他の歯医者に行っても大丈夫なんですか?

A 回答 (4件)

浮気はやめたほうがいいです。

今行ってる歯医者が治療したのだから、痛かったら電話しましょう。
    • good
    • 0

予約している歯医者に、急患で行きましょう。


受付無ければ、その歯医者はダメです。
    • good
    • 1

今通ってる歯医者さんに相談した方が良いと思います。


他に行くと、初診料取られますからね。
    • good
    • 0

事情を話せば、診てもらえるところが多いんじゃないでしょうか。

多少は待たされると思いますが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!