アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目的はなんなのでしょうか?
それはうまくいっているのでしょうか?
うまくいくのでしょうか?

A 回答 (4件)

目的は 政権への不満を表向き 押さえること!


うまくいくとは 習でさえ 思っていないでしょう。

以前の記事ですが、参考に http://blog.goo.ne.jp/humon007/e/d245a80180bb079 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よくわかるお話でした。サンクス。

お礼日時:2018/02/25 19:03

>目的はなんなのでしょうか?


 都市体制の維持

>それはうまくいっているのでしょうか?
 逆らう人は殺されるのでしょう。

>うまくいくのでしょうか?
 一揆が起きたところで天安門事件の二の舞、かと。
    • good
    • 0

要するに共産主義という名を借りた奴隷制度みたいなもんですね、これを良しとする政党が日本にもありますがダメですね。


共産主義=独裁主義なんです。
一党独裁共産主義、共産党員に成れないとどうなるか知れたもんじゃない。
それがエリートと単純労働者、住むところでさえ区別され生活なんてどれだけ違うのか、それも世襲制ですから。
こんな事を日本の野党も望んでいるんですかね、絶対に共産主義は悪魔の主義です。
本当に指導者が誠実で神様のような人であれば良いですけど、毛沢東などどれだけの粛清や餓死者を出した事か。
その人が英雄になっている事さえおかしな話です、共産党の一党独裁は必ず崩れますよ。
その前に無理やり仮想敵国を作り戦争を起こすでしょうね、日本が一番危ない位置に居ますよ。
日本人を奴隷植民地にしようとしています、悪魔の共産党を許してはなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

戦争すると農村市民だけが徴兵されて、怒った彼らが内戦を起こすような気がします。サンクス。

お礼日時:2018/02/25 19:06

田舎の農家と都会の生活格差が大きいから。


田舎から都会に出てくるのを自由化すれば、田舎から都会への
一方的な人口移動が起こり、人手不足で農業は壊滅的ダメージ
を受け、都会側はスラム化が進み治安も乱れる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが当初の目的だったようですね。NO1さんのを読むと。サンクス。

お礼日時:2018/02/25 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!