アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SBI証券を使っているのですが、自分の購入している投資信託のチャートってどこから見るんですか??

A 回答 (4件)

>月1万円の積立で、標準額が1万千円とかにあがった場合って、


>変えないものなんでしょうか??

買えますよ。
投信は1万以下の端数も
買えるように考慮されて
います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございました!勉強になりました!

お礼日時:2018/02/27 12:03

>自分がいくら買っていて今引き出せばいくら


>というポートフォリオみたいな感じでは見れないのでしょうか??

見られますよ。
投資信託では分配金があるものがあるので、
少し複雑になりますが、
『トータルリターン』をみれば、
保有中、解約済のものを確認することが
できますし、

『口座管理』の口座サマリーを
みれば、前日の基準価額で、
プラスかマイナスかが分かるように
なっています。

SBI証券はどうもそうした画面に
たどりつく操作がしづらくて不満です。

R証券の方がずっと分かりやすいです。A^^;)

いかがでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ついでに質問させて頂きたいのですが、月1万円の積立で、標準額が1万千円とかにあがった場合って、変えないものなんでしょうか??

お礼日時:2018/02/27 11:11

あちこちでみられます。

A^^;)

SBI証券のサイトから検索して
https://site0.sbisec.co.jp/marble/fund/top.do?

Yahooで。
https://stocks.finance.yahoo.co.jp/funds/

モーニングスターで。
https://www.morningstar.co.jp/fund/


SBI証券にログインして、口座の商品名を
直接クリックするのが楽ですかね。

Yahooで
https://info.finance.yahoo.co.jp/portfolio/displ …
ここで登録すれば、自分の購入したもの
だけをいつでも見られます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
株みたいに、自分がいくら買っていて今引き出せばいくらというポートフォリオみたいな感じでは見れないのでしょうか??
SBIのサイトだと、それぞれ今の値しか出ていない気がします。
すみません、素人すぎて見落としているだけかもしれませんが。

お礼日時:2018/02/26 19:24

SBI証券に電話して聞いて下さい。


今ならば営業時間です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!