アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人関係で悩んでます。長文です。
私には高校に入ってから仲良くなった
同性の友達がいます。最初の頃は本当に仲良しでした。でも最近はあまり話しません。というのも、その子は最初は本当に優しくて一緒にいてとても楽しかったです。でも段々と扱いが雑になってきました。他の子には優しく接している時も私が話に混ざるとわざとらしく避けるし、話しかけても素っ気なくて冷たいです。喧嘩とかではなく相手もからかってやってるのかなとは思うのですが、また避けられたらとか考えてしまって正直気疲れします。なのでここ数ヶ月あまり話しかけないでいたら、その子がこないだ「最近私の事嫌ってるでしょ?最初は沢山話しかけてくれたのに。」って言ってきました。私は全然嫌ってないですし友達として大好きです。でも唐突だったので上手く答えられませんでした。なのでこないだLINEで明日話があるって言って嫌いじゃない事、何故話しかけなくなったかを彼女に素直に話しました。そしたら彼女は「LINEでも良かったじゃん。嫌とか言われるかと思った」とか言われ、あと私の事色々と面倒臭いって言ってました。彼女から色々言ってきたのに私が話しかけたらやっぱり素っ気ないです。
私は嫌われてるのでしょうか?
また前見たく仲良くなれないのでしょうか?

A 回答 (1件)

難しいですね。


嫌われるのではないような気がしますが、その子としては仲良し!てほどではないのかもしれないですね。
その子はちょっと厄介ですね。
あまり振り回されずに付かず離れずで居たらどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
適度な距離をとろうと思いますm(*_ _)m

お礼日時:2018/02/26 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!