プロが教えるわが家の防犯対策術!

社員食堂の調理補助をしたことある方
現在されている方にお聞きしたいのですが、50人分くらいの食事を3人でやるのはできると思われますか??
募集をみて悩んでいます。
9時~13時45分(15分休憩)
飲食店(ラーメンや、フードコート)での勤務は6年ほどしてました。
アドバイスお願いします。

質問者からの補足コメント

  • む-つ-み-さん
    教えて下さりありがとうございます。

      補足日時:2018/02/27 11:15
  • アドバイス下さりありがとうございます。
    飲食店しかしたことがないので、勝手が違うと思うので不安で…。
    ありがとうございます

      補足日時:2018/02/27 12:18

A 回答 (3件)

30~40人分を二人でやってたので、出来ると思います。


かなり忙しくて大変ですけどね。
    • good
    • 0

出来ると思います


うちの保育園は定員80人で
三人で回しています
離乳食とかも作っているし
アレルギー対応とかもしているのに回っています
だから大丈夫かと思います
    • good
    • 0

おそらく 2~3種類くらいの定食と 麺類でしょう。

3人なら楽勝でよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!