プロが教えるわが家の防犯対策術!

何故看護師になりたいのか知りたいです。現役の看護師です。いいことは何もないです。休みも勉強会です。たとえ夜勤明けでもです。

質問者からの補足コメント

  • ちなみにローン介護福祉士より給料が安いです。夜勤を月9~10回したらまだまともな給料です。

      補足日時:2018/02/27 18:13

A 回答 (11件中1~10件)

人間として向いてないとか


そうとう患者ばかにした看護師になられるみたいですね。
    • good
    • 1

あなたもそうとう人間失格だと思いますが、そんなに看護師が偉いのかわかりませんが

    • good
    • 1

認知症とかパーキンソンとかいう看護師いるとはね。

あんた看護師むいてないね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたもここで回答するのに向いてないし人間としてむいてないですね。人間失格ですね。

お礼日時:2018/03/03 17:23

?年齢制限?いくつになろうと看護師にはなれますがね。

    • good
    • 0

OLとかよりましとかの差別的言葉。

そこからしての感性が看護師になると恐ろしいという事ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

感情がなければ人間じゃないでしょ。矛盾した事をいうなあんなみたいな人は認知症なパーキンソンになったらいいんじゃないのぉ‼

お礼日時:2018/03/03 17:18

給料貰ってますが、どんな仕事でも一生食べてけますから。

看護師になれば一生食べてけるからとか見栄とかいらないし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何いってんの?看護師も年齢制限があるんだよ‼矛盾した回答をするな

お礼日時:2018/03/03 17:16

人のためではなく、みなさん給料ですか?看護師恐ろしい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

は?あんたも仕事で金もらってるんじゃないの?矛盾した回答をするな

お礼日時:2018/03/03 17:11

そりゃ高校までの勉強がそれほどできなくても、将来食っていける資格を取得することができるからでしょう。

大学ルートの他に短大や看護専門学校ルートもあるわけですし。他にそんな資格はないんじゃないですかね。ただし、大学や看護学校に入ってからはずっと勉強しないといけませんが...。これはすべての医療人の宿命です。
    • good
    • 1

昔 公立だと給料の半分は 預金出来ると言ってましたよふん?


今は何でも高学歴の時代だしねえふん・・
    • good
    • 0

OLさんよりはマシでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!