電子書籍の厳選無料作品が豊富!

痩せたいけど、ダイエット続かないです
痩せたい気持ちがないだけ甘いだけってわかっていますどうしたら甘くない自分になれますか

A 回答 (7件)

きちんと理屈を勉強していますか?


太っていることでどんな悪影響があるのか、どういう生活をしたら痩せるのか、そういう理屈なしに適当なダイエットをしたって無駄です。
「●●ダイエット」というもののほとんどが、インチキな商売だってことも知られています。
勉強していない人だけが、そういうインチキに引っかかって損をしているのです。
遠回りだってことですよ。
インチキなダイエットじゃ結果が出ず、続かないのは当然ですし、真面目な人は続かない自分を「甘いだけ」と思い込むのです。

甘い・甘くないじゃなくて、面倒くさがらずに体のことを勉強して、正しい知識を持って、正しい生活を送ることしか道はありません。
いい加減なダイエットを見分ける力を持ち、自分はどうしたらいいのか知っていれば大丈夫。
夜中に揚げ物を食べたいなんて、知識がないからそう思うだけで、それがどんな恐ろしい結果を生むか知っていれば「食べたい」とか思いません。
普通なら怖がるはずです。
運動の楽しさを知っていれば、面倒くさいなんて思いません。
なるべく動かないようにしていた過去の自分を、恥ずかしいと思うはずです。

知識があれば、結果を出せます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

スッと心に入ってきました。
確かに知識が足りて無いと思います。
本当にありがとうございます!
質問に質問を重ねて失礼ですが、知識をえるにはやはりネットではなくて本でしょうか?

お礼日時:2018/03/05 21:16

食べる前にきゅうりを食べる。

軽い筋トレ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^ ^)
筋トレはじめます!

お礼日時:2018/03/05 21:17

私もダイエット続かないよ



ここ3年で8キロ太って
マジでヤバい!って
4日前からスクワット始めた

自分のペースで
毎日出来る事すれば良いのでは?

一日も欠かさずやっていれば
結果はついてきます

継続は力なり!ですよ

私も三日坊主なので
途中で断念しないよう
気合いで頑張ってます

気持ちの持ち方次第

あとは本気で痩せたいか
そうじゃないか、だけです

私は本気で痩せたいから
今回ばかりは気合い入れてます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり続けることですよね、。私は本当に3日坊主です。気合いを入れて継続してみます!頑張ります。ありがとうございます(^ ^)

お礼日時:2018/03/05 21:18

どんなダイエットやってるか分からないけど、ダイエットはツライと思ってるでしょ。


無理のないバランスの良い食事と、有酸素運動、筋肉をつけてカロリーを燃焼させれる体質を作ること、体重に囚われず体型を見ること、楽しみながらやることだね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ダイエットはきついし、体重に囚われています。楽しみながら、、がんばります!ありがとうございます(^ ^)

お礼日時:2018/03/05 21:19

フルーツ青汁を飲むのばどうでしょう?

    • good
    • 1

最近は痩せ型の人がさらに痩せたがる傾向にあります。


そんな場合は痩せられないのも当たり前です。
あなたはそもそも痩せる必要がある体格なんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やせる必要はあります、、とても

お礼日時:2018/03/05 21:20

ぺこちゃんが飲んで成功したジュース(名前がわかりません泣)とか飲んではどうでしょうか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!