dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

体脂肪が気になっているのですが、良質な油を食事に取り入れるのは、
健康にとって重要だと聞きます。
油にも色々ありますが、具体的には
どの商品くらいから上のものが良質で、
どのあたりの油からが悪質で控えたほうが良いものなのでしょうか?

A 回答 (3件)

こちらを参考にしてください


https://microdiet.net/diet/000450.html
    • good
    • 1

健康的に良質ということなら


不飽和脂肪酸
を多く含む脂質です。
    • good
    • 0

食用油が良質で、ブレーキフルードとかPCBは悪質

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!