性格悪い人が優勝

バイトやめたいです。。
個人経営のレストランホールバイトを始めたのですが、面接の時の説明では接客とちょっとドリンクを作るだけみたいな言い方をされたのにもかかわらず、入って見たら全く違いました。とにかくやることがたくさんあり、最終的には1人でホールをしなきゃいけないということも入ってから聞きました。やめたい気持ちでいっぱいです。でもこれまでバイトを何個か試してきて、全て研修期間でやめています。(本屋、ゲームセンター、、など。)
自分に甘いだけだ!頑張ろう!って思うように気持ちを持ってこうとするのですが、そうすればするほど、毎日バイトのことしか考えられず、涙もがでてきます。どうしたらいいのでしょう。やめて、次のバイトをやってもまたやめてしまうのではないか?とも思いますし、今まで自分に合わない仕事ばかりを選んでしまっていて、こんな結果になっているのかもしれない。とも思います。ほんとうにどうすれば良いのかわかりません。アドバイスお願いします。

A 回答 (6件)

実は私もアルバイトを辞めたいと思っています。

まだ一日しか働いていないのにです笑
バイトが終わったあとはすごく疲れ、食欲もなく次の日は休みだったのですがずっとバイトの事を考えてしまいすごく怖く辞めたい辞めたい。と思ってしまいます。
好きだったゲームもしたくなくたり、好きだったお菓子もまり食べなくなりました。
もう一日中バイトの事を考えてしまいます(T_T)
ほんとどうすればいいのでしょう………。
    • good
    • 0

私も辞めたいです


……研修期間だとやめれるのですか?
    • good
    • 0

本屋は、長続きするはずですが、、、


仕事覚えるチャンスですよ。続けましょう。
    • good
    • 0

純粋で心の綺麗な人なのですね。


面接での話と実際の内容が異なるのは良くある話です。
合わない、耐えられないのならば、身体を壊す前に辞めればいいと思います。
楽そうだからここで働きたいなどと思ってしまうと、現実についていけません。
仕事はしんどいものだと思い、それでも出来そうなバイトを選べは良いと思います。
    • good
    • 2

選ぶバイトが悪いんですよ。

あなたに合わないんです。工場でひたすら単純作業を繰り返すとか、郵便の仕分けとかそういうのはどうですか?
    • good
    • 0

理由は関係なく、辞めたければ辞めれます。


ただ、何をやっても長続きしない人間というのは
どこかで我慢して耐えないと、一生同じ事の繰り返しになるのでは?
次に行ってもどちらにしろ悩むのですから
そこで悩んで成長した方がいいと思うよ。
年齢はわかりませんが、人間って経験や学習で変わっていけると思うよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!