プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

筋トレをせずにプロテインを摂ればどうなりますか?

A 回答 (9件)

太る、お金の無駄かな〜

    • good
    • 0

プロテイン


ttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%86%E3%82%A4%E3%83%B3
>プロテインの用途と一般的な認知
>プロテインサプリメント自体は単なる「高タンパク食品」でしかなく、薬物的な
>筋肉増強効果はない。
>適切なトレーニングや食事と併用し、これらを数ヶ月あるいは数年といった長期
>にわたって継続することで初めて効果が期待できる。
筋トレをしないと効果は期待できない。
    • good
    • 1

体臭が凄いデブ

    • good
    • 0

筋肉以外で体重増加まっしぐらです。


見事に脂肪へ変換・蓄積されます。
    • good
    • 0

その時のタンパク質の代謝経路にしたがって、体構成物質やホルモン、酵素になります。


余計な分は排泄されます。
一部糖代謝をとおして糖新生されます。
    • good
    • 1

成人一日当たり、体重1キロにつき、たんぱく質1gの摂取が推奨されています。

その範囲内なら栄養補給ということでしょうし、オーバーすれば脂肪などに化けるおそれはあります。
    • good
    • 1

ただのたんぱく質ですから、特にどうにもなりませんよ。


皆さん、別に運動しなくても牛乳飲んだり豆乳飲んだり目玉焼き食べたりしているじゃないですか。
それと同じことです。

プロテインを飲むというのは、
ゆで卵の白身をたくさん食べるとか、お肉の赤みを食べるとか、鶏肉を食べるとか、そういう事と同じです。

牛乳から脂肪と糖分を取り除いたのが、ホエイプロテイン。
大豆から脂肪と糖分を取り除いたのが、ソイプロテイン。

誰もが日常で当たり前に摂取しているものです。
    • good
    • 1

トレーニングしなかったら


プロテインの無駄使い方ですよなんの為にのんでるの?
プロテイン高いですから
トレーニングしないぶん筋肉にタンパク質吸収しなく
余分なタンパク質は
脂肪に吸収される
そんなにすぐに太らないけど
脂肪として蓄積される
    • good
    • 0

摂りすぎたタンパク質は全てではありませんが脂肪として蓄えられます。


それから腎臓に負担がかかります。
プロテインもビタミンやミネラルと同じくサプリメントなので、通常の食事でタンパク質が足りてないから摂ったほうが良いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!