アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鼻が詰まって、鼻声で、頭がボーッとして、フラフラして熱っぽく、寒気がします。たまーにですがクシャミも。目のかゆみはなし。

これは花粉症でしょうか?

毎年花粉症になってますが
風邪か花粉症か謎です、、

A 回答 (3件)

80%ぐらい花粉症だと思います


20%ぐらい風邪かな?

花粉症の初期は風邪のような感じです
でも熱でないな。みたいたいな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。明日から海のダイビング旅行で悲惨です(;_;)

花粉症と熱が両方とかついてないです(;_;)

お礼日時:2018/03/01 00:57

ありますよ!水の様に出る時もあります!(苦笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
鼻詰まり+タンとかでます、、

お礼日時:2018/03/01 00:58

花粉症では寒気はしないと思います。

風邪ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風邪で鼻詰まりとかってありますか?

今までは風邪のときは席が中心だったので、、

お礼日時:2018/02/28 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!