人生のプチ美学を教えてください!!

私は高校一年生です。
それなのに、いまだに生理不順が続いています。

1月13日に来て25日に終わり、そこから来ていません。病院へ行くにも、親とうまく行っておらず、頼りたくありません。

何か、市販の薬で良いのはありませんか?

A 回答 (3件)

高校時代は親も仕事で一番の試練の時なので、お互いのストレスで潰されそうになりますよね。

なるべく周りを無視して自分をしっかりガードして将来のために頑張ってください。進学先は自分の意見を優先してください。最近金銭的な理由で退学や休学増えてるみたいですね。どんなことになってもまずは行きたい学校に行けば人生悔いは残らないです。頑張ってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
自信を持っていこうと思います!!

お礼日時:2018/03/02 19:52

生活リズム大切かな~と思います。


とくに、寝る時間遅くありませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

10時から11時頃に寝て、7時30分くらいに起きています。
寝すぎが原因というのもあるのでしょうか?

お礼日時:2018/03/02 16:24

妊娠の心配がないなら多分ストレスが原因だと思います。

お風呂に長く入って身体をマッサージしたり朝ジョギングしたりしてみてください。あとはホルモンバランス崩れたかもしれないので納豆を1日3食食べてみてください。高校時代は将来や家庭や友人やクラブ活動など悩みが一番多い時期です。子供と大人の瀬戸際でストレスたまりやすいですが、自分を信じて頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても参考になりました。
将来のことや家族のことで悩んでいたりするので、やはり、ストレスが原因っぽいですね。
生活を改善してみます。

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/02 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!