アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生男です。
人と話す時、自分は相手に変な風、ブサイクに思われてると思ってしまいます。
本当はそんなこと思っていないだろうと分かっていても思ってしまいます。

いつも話し慣れている男友達とはあまり緊張なく話せるんですが、あまり目を見れません。
女子と話す時は目をほとんど見れずきょどっちゃいます。

何か改善策はありますか?

何か改善策はありますか?

A 回答 (1件)

男友達とは時々目を合わせた方が良いかも知れませんね。



女子と話すときは緊張するのでしょう。
きょどっても仕方ないと開き直りましょう。

少しずつ慣れていくように、関わる回数を増やしましょう。
出来れば笑顔をつくれると良いですが、あまり無理せず自然体でいきましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!