街中で見かけて「グッときた人」の思い出

従軍慰安婦というのは行軍にも参加したのでしょうか
そういうわけではないのですか

全然知らないので。
衛生面とかもうそうですけど、
軍隊という閉鎖的な環境で
嫌いな奴を相手にした人にまで
でも性欲があるから性行為するのでしょう
みたいなのはもう、嫌になりますね。

そう考えると
軍隊とか慰安婦問題とか
無理だと思いました。

女性軍人の軍隊だったら男娼が必要なのか?
みたいな問題はないのでしょう。
そういうのもなんかもう嫌ですけどね。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    月までスーパームーンだそうですね。

      補足日時:2018/03/01 22:58
  • うーん・・・

    ラブドール→アウトレット
    tenga→光る

    この違いは何なのだろう。

      補足日時:2018/03/04 22:41

A 回答 (4件)

戦後アメリカが30億円以上のお金をかけて慰安婦のことを調べました。


検証結果は、強制連行はなく
ただの売春婦だと結論づけされている。
マイケルヨンで検索してください。
いつまでも朝鮮人のウソに惑わされてはいけません!
あなたの話しが本当であるならば
何故東京裁判で出なかったのですか?
何故、戦後何十年もたってから話しが出てきたのですか?
いい加減目を覚ましてください!
今はちょっと調べれば
すぐわかるはずです!
私はネトウヨではありませんよ!
しかし朝鮮人のウソには反吐が出ます!
    • good
    • 5

21世紀の韓国人娼婦と大同小異ではないでしょうかね。

    • good
    • 2

昔から世界中で戦争がおきていました



戦争に行くのは 男達
極限状態で戦い 精神状態もギリギリですが人間の生存本能で性欲は最後まであります。

そんな時 戦場で相手国の弱い女性を見つけたら どうなると思いますか?
集団でレイプして殺戮 そして恵まれない子供が生まれます。
ライダイハンって聞いたことありますか? ライダイハンで検索してみてください。

相手国や戦場での この様な惨劇が起きないようにできたのが 従軍慰安婦です。 もし女性軍隊だったら男娼なはずですね。

人としてのモラルが進んだ先進国の軍隊に慰安婦は ほぼ存在してきたはずで

旧日本軍では捕虜や現地人を強制的に慰安婦にしたのでは無く 元来の売春婦を軍が募集して高い給与を与えて 戦争で命を落としいく軍人さん達を労ってくれていました。

明日 死んでしまうかもしれない軍人さん達にとっては 売春婦(慰安婦)は天使の様な存在だったはずですし 慰安婦の母性に救われたはずです。

不特定多数などの行為自体に嫌悪感があるようですが、現代の風俗嬢とおなじで対価を得ています、そんな事よりもコレはもっと人間の深い部分と戦争という極限状態で起きた現実なのです。
今、日本はなりすました他国人に様々な形で侵略されています このままいくと完全に乗っ取られますよ 本当の現実を見つめてください。
    • good
    • 7

私もよく知らなかったのですが、


従軍慰安婦は13歳以上の幼い女性たちを強制連行したと聞いています。本人たちの意思ではありませんでした。戦士たちは、死を覚悟していたので、心理的にみたら恐怖感でいっぱいだったとおもいます。恐怖感は怒りに変わり、性的にも狂わせるようです。
そこで慰安婦たちは、拒めば叩かれ、拷問の様な環境を過ごしたそうです。勿論その場で死んでいった女性たちも多かったでしょう。

男娼?女性にはその様な性的な狂暴さは無いと思います。

歴史の事実を日本ではきちんと教育されていないのが問題です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!