プロが教えるわが家の防犯対策術!

The other is this: study abroad isn’t just about studying. It’s about being abroad, and about all the experiences and advantages that only complete immersion in another country and culture can give you. And on that front, darling, there should be nothing keeping you from taking the time you have left and making it amazing.

on that frontとはどのような意味でしょうか?よろしくお願いします

A 回答 (3件)

that 留学の利点に関する上の説明を指す


その留学の利点より前に、利点云々以上に、説明よりももっと確かなことは、などだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2018/03/02 21:07

このfrontの本来の意味は「戦いの前線」のような意味だと思いますが、Oxford Dictionary の2.3項が説明するように「特定の状況、行動の範囲」を意味します。


https://en.oxforddictionaries.com/definition/front

ですから on that front = in that particular situation ということです。 
全文は『もう一方のことはこういうことだ:留学をいうのは単に勉強することじゃない。それは外国で生活すること、よその国、文化にすっかり浸ることだけが与えることができる全ての経験、利点なんだ。 そしてそうような特別な状況において、いいかねお前、残った時間をすばらしいものにすることを止めてはいけない』
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2018/03/02 21:06

on that front



「その面では」「それについては」みたいな感じでしょう。
ネイティブが "meaning, speaking about..." と言っています。https://www.italki.com/question/400201?hl=en-us
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2018/03/06 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!