アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトで不採用になったところに再応募してもいいかどうかメールして聞くのは非常識ですか?

現在大学生です
先週面接を受けたのですが、昨日不採用だったとの通知が来ました。どうしてもそのお店で働きたいと思っています。

質問者からの補足コメント

  • 追記です。
    面接の最後に結果はいつごろくるのですかと質問したところ、今週末にはおしらせしますと答えていただきました。その際、もしかしたら他の面接も受けるかもしれないですし、早めがいいですよねと担当の方に言われ、とっさにはいと答えてしまいました。今考えると他のバイトも受けると思われ、やる気がないと思われてしまったのかもしれません。
    他にも緊張しておりうまく答えることができないところがあったと思います。できるだけ改善して再び応募したいのですがメールして再応募可能かどうか聞くのはやっぱり常識がないと思われるでしょうか?

      補足日時:2018/03/03 16:30

A 回答 (4件)

不採用になったところに再応募しても「不採用」です。

(メールする以前の認識)
    • good
    • 0

面接のときに、何か言いませんでしたか。

わがまま言ってませんでしたか。
たとえば、土日のどちらかを休ませてくれとか、休みたい日は自分で決めていいのかとか、残業はやりたくないとか。
    • good
    • 0

ダメなものはダメです。

やめておきましょう。結果は同じで傷つくだけ。
    • good
    • 1

ここは縁がないのでは。


新たな場所を見つけるのも一つの手かと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています