電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この経歴はすごいんですか?

「この経歴はすごいんですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

東大医学部を出て、東大医学部の講師をなさっておられるようなので、


可なり凄いと思います。
    • good
    • 0

立派だと思うけど、アメリカ流のやり方で、日本では十分の一に減らすな。

    • good
    • 0

字が小さくて見えない

    • good
    • 0

お医者様だからすごいんじゃない?

    • good
    • 0

???。

読めませ~ん。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!