プロが教えるわが家の防犯対策術!

事故後、救急搬送され大きな病院でCTを各部位を撮ったCDR?を持ち紹介状をもって翌日から自宅近くの小さな整形外科へ行きました。レントゲン撮影中も気持ち悪く歩くのもやっと。自宅で休んでいたいのですが明日も来て下さいと言われ診断書のみを受け取りに行きました。
そんなに病院にすぐ行けるものでしょうか?
私は一人暮らしで徒歩10分がキツイのです
まだ先生は細かなレントゲン撮影をするそうなのですが…
今日で5日目ですがトイレに行く事がやっと
台所には立ってないです

質問者からの補足コメント

  • 正直、入院したいです
    でも5日経ってしまったので
    当日は相手の任意保険の方と途中で精神的ショックと吐き気などで頭が回らず最後まで話せてない状態なんです
    明日、連絡を待ち今の状況を伝えてます

      補足日時:2018/03/04 12:28

A 回答 (2件)

他の病院で撮ったレントゲンを信用する医者は殆ど居ません・・



だから 前回のCDRなんて役立たず・・

それだけの事・・
    • good
    • 1

タクシー呼んで行ったらどうですか?


タクシー費用も出ますから領収書を貰うのを忘れずに。

本当につらそうですが、入院などは無理なのでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/03/09 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!