プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイエットに関する質問です!
朝ごはんはパンとバナナとヨーグルト
昼ごはんは普通のお弁当
夜は豆腐 
そして、朝ごはんの前に20分くらい走り、夜は縄跳びとする。
このようなことをしたら痩せるとおもいますか?

A 回答 (6件)

朝はタンパク質と良質な脂質を食べて下さい。



【朝食例】
卵、アボカド、シーチキン、キャベツ、トマト、レタス、たまねぎ、オリーブオイル、亜麻仁油などの組み合わせが良いです。汁物なら味噌汁が良いです。

昼は肉、魚、野菜を中心に食べて下さい。
米は朝、昼、食べないか、もしくは少量にして、夜食べた方がよいです。

【昼食例】
お造り定食、焼肉定食、スンドゥブ定食など。

間食にはブラックコーヒーを飲んで下さい。食べ物の場合はダークチョコレート(カカオ70%以上)、無塩アーモンド・カシュナッツ・ピスタチオ。

夜は肉、魚、野菜を中心に食べて下さい。白米や雑穀米を茶碗1杯食べてOKです。

【夕食例】
焼肉、刺身、キノコ類と野菜炒め、肉類と野菜炒め、サラダ、豆腐、味噌汁、スープなど。

最も太る食材は、
菓子パン、砂糖、フルーツです。どんなにヘルシーなイメージがある食べ物でも糖質がおおければ太ります。

【NG食例】
菓子パン、ドーナツ、ホットケーキ、フルーツグラノーラ、グラノーラ、コーンフレーク、食パン、バナナヨーグルト、リンゴヨーグルト、砂糖入りのヨーグルト、0カロリー食品、揚げ物、野菜ジュース、果物ジュース、スポーツドリンク、お菓子全般、ジュース全般、アイス全般。
    • good
    • 0

パンはカロリー高いです


筋肉つけないと脂肪は燃えません
食事は1日1500カロリーを目安に
栄養補助食品も合わせてください
20分走っても脂肪が燃えてくるのはその20分後くらいからなので無意味です
    • good
    • 0

ずっと(半年以上は)続けると減量していくと思いますが、同時に栄養失調になるでしょうね。

栄養には炭水化物や脂質のようにカロリーが摂れるものだけではなく、ビタミン、ミネラル、アミノ酸なども不可欠で、どれが不足しても栄養失調になります。

野菜も含めて、もっと多くの種類の食材を食べなければならず、それも毎日ワンパターン(同じ、画一的)のメニューにするのではなく、食事のたびに変えなければなりません。
    • good
    • 1

夜に豆腐だけなら、栄養不足だし、摂取カロリーも少ないので、痩せませんよ


むしろ、太ります。

20走るのなら、1時間歩きましょう、夕にも1時間歩く
    • good
    • 1

痩せるというのは脂肪を減らすことですよね?であれば、食事の配分はいいと思います。


 運動については、朝の有酸素運動をできるだけ長く続けるのが脂肪燃焼には効果的です。なお、心拍数は最大心拍数の60~70%が最も効率的だそうです。最大心拍数の目安は220マイナス年齢です。息切れしない、会話できる程度の強度のイメージです。20分ではやや短い気がします。夜の縄跳びも、強度を下げてなるべく長く有酸素運動を続けることをお勧めします。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 0

それをずっと続けられたら、痩せられると思います‼ご飯を抜くだけだと、貧血とかになってしまうので、適度な運動もするのがいいと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!

お礼日時:2018/03/04 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!