電子書籍の厳選無料作品が豊富!

太ももの内側に肉がついています、。
その肉をとるマッサージ法やストレッチとかあったら教えてください!

A 回答 (3件)

マッサージ法やストレッチとは違いますけど、スクワットをおススメします(^_-)-☆



●スクワットといいまして、肩幅より少し広めに足を開きまして膝の上げ下ろしです。
 
スクワットで筋肉が付きまして、その筋肉が分解、代謝してくれますので、肉がとれて締まります。
だからと言ってボディービルダーみたくは120%なりませんので安心して下さいね。
締まりますので逆に美しい足になりますし、筋トレによってさまざまなホルモンが分泌されて健康的にもいいですよ。

スクワットにより、成長ホルモンが分泌されます。
そのスクワットによって筋肉に傷ができます。
その成長ホルモンが、その傷を治してくれる治し屋さんを努めてくれるので、傷を回復させて筋肉が付いて【締まる足】という訳です。

そしてもぅ1つ成長ホルモンは、体脂肪を分解してくれる利点もありますので、太もも等々の体脂肪を分解(消費)します。
だからといって「体脂肪を消費してくれるみたいだから、たくさん食べちゃえ~(@_@)」と、
食べ過ぎしてしまうのは消費にも限度がありますので、肉と筋肉がついて力は付きますけど、太くなってしまいますので気をつけて下さい。
スクワットをおススメします!

もしスクワットで、うち太ももの体脂肪の消費が良く、続けるという事になったら、
全体的にバランスのとれた体系づくりを気にしてもらいたいのが旨ですので、
他の筋トレもおススメします。たまにやって下さい。

【筋トレ】自体重でのトレーニングです(回数は自分に合わせて下さい)
●腹筋…仰向けになり、膝は立てて置き、胸の裏側の背中から頭を上に上げ、目線はおへそです。そして胸から頭を上下させます。
●背筋…仰向けになり、腰を上げます。余裕があれば、片足も上げて下さい(この形で数秒~数分です)
●腕立て伏せ…うつ伏せになって、手を肩より少し開いて床に置き、膝を上げ、体を上下させます。
●首筋トレ…仰向けになり、首だけを上げます。左右上下に動かすといいですよ(この形で数秒~数分です)
 今日はこれと!これと!にしようという具合でいいです。
臨機応変に楽な気持ちで楽しみながらやる事が、長続きさせるコツですね(^_-)-☆

それから「気が乗んないな~(._.)」の時があると思います。
その時に実は、筋肉は休みたがっている証拠なんですよね。
休みも入れて下さい。休み中に筋肉は回復して締ってくれます。
※筋トレの前後には、軽くでもストレッチ体操をした方が健康には得ですよ(^。^)y-.。o○
    • good
    • 0

そこに肉がついているのは、男からみるとみんな魅力的と思うのに、女心は?



外国ではそれこそが魅力的でセクシーの象徴と思うのですが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/04 23:25

お風呂の時グーで体を洗う!ゴリゴリって!


それを習慣にするだけでも違ってくるよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
早速実践してみます!

お礼日時:2018/03/04 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!