電子書籍の厳選無料作品が豊富!

片目の荒れ

右目の周りの皮膚が乾燥?
みたいにカサカサしてて多分目を擦りすぎたんだとおもいます、結構前からなっているんですが片目だけなっているので変に目立つし、、、
目の周りだから薬を塗るにも抵抗があってなかなかです(塗ったけど効果もあまり、、、)
対処法とかあったら教えて欲しいです

A 回答 (2件)

眼科へ行ってください。


目の周りの皮膚は薄いので
色々してしまうとかえって酷いことになります。
アレルギーだと治りにくいので早めに診てもらうことをお勧めします。
    • good
    • 0

花粉症かも?


季節の変わり目だから普通に肌荒れかもしれないし、眼球が赤くなっている等なくて皮膚だけなら皮膚科に行くのが1番良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!