アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

市県民税が51.800円来ました分割払いにできますか?わかる方教えてください!

A 回答 (3件)

お住まいの市役所の市民税課に直接問い合わせを。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/06 11:51

分割にできます


https://nomad-saving.com/12108/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/06 11:50

その金額が年額ですか?


年額ならば、分割納入できます。
分割納入したいのなら、市役所担当課にそう申し出てください。

分割納入の1回分ならば、さらに分割できるかどうかは市役所担当課に聞かないとわかりません。

どっちにしても、市役所に聞いて手続きしないとできません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/06 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!