限定しりとり

表現が難しいのですが、上顎の奥?鼻の奥の下?ら辺に痰が詰まっている感じがしてとても嫌です。
痰を出すことはできるのですが、痰を出してスッキリしたと思ったらまた詰まってる感が現れます。
とても気持ち悪い感じです。痰の色は、赤とピンクの間の色です。
私は花粉症です。昨日は微熱で喉も痛く、今日も喉はまだ痛いです。花粉も関係しているのでしょうか?

A 回答 (2件)

gumでうがい。



イソジンでうがい。

花粉症などで炎症を起こしているのかと思います。

私も少し前に上顎から鼻に続くあたりがイガイガ、ヒリヒリして、鼻血混じりのものが出ていました。

うがいをしたら、収まりました。

頭をしっかり上に向けて、ガラガラうがいですよ!
    • good
    • 0

その状態は,副鼻腔炎なのでは?


私は,そんなふうになって熱も出て、痛みと、トマトジュースみたいな、膿状の鼻水が出だして,病院いったら、強めの抗生物質点摘されて、これで炎症おさまらなかったら手術すると言われました
花粉症の鼻水は透明ですよ
耳鼻科に行って下さい。
お大事に
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!