プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これハゲてますよね...
太陽の下で撮りました
治し方を知りたいです

「これはハゲ?」の質問画像

A 回答 (7件)

注射をしたほうがいいよハ0だから!

    • good
    • 0

てっぺんハゲの初期です、若いうちに上が禿げます。

それと横の光ってるのはなんじゃいな?円形脱毛症と違う?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

円形脱毛症は髪の毛が一部なくなるので違います。それとAGA病院に行ったところ、全く大丈夫と言われました。そして、光ってるのは太陽の光が艶がある髪に当たって光るだけらしいです。ハゲの人の髪は光が反射しても光らないらしいです。そういう曖昧な知識で回答するのはよくないです。

お礼日時:2018/03/06 20:12

ツムジですね。


気になるようでしたら、分け目を変えて隠しては?
    • good
    • 0

ハゲてねーよ嫌味かよ

    • good
    • 0

ハゲハゲ詐欺ですよ!Σ(×_×;)!

    • good
    • 1

そんなにハゲて気になるの。


心配しないでも、たたのつむじだよ。
別にハゲたって死にはしなから。
    • good
    • 0

つむじなのでハゲではないと思いますよ(´・ω・`)


気になりますけど、気にしすぎるとストレスで本当に抜け毛多くなっちゃうので気にしすぎもよくないですよ(´・ω・`)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!