アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生の私、病院行ってきて、座薬貰いましたが、私は一人で入れる自信がないのですけど、お母さんは恥ずかしいし、妹にいれてもらうつもりですけど、絶対に妹からは陰部とかも見えてまた、誰でもそうだけど汚い肛門もしっかり見られるし少しお尻毛も生えてるしそれも見られるし、(見られると分かるのはこの前妹のしたときそうだったから)恥ずかしいのですけど、そういうのがあまり見えなくなる方法って何かありません?私が妹にしたときはよつん這いでした

A 回答 (2件)

ゼリーを買ってきて自分で入れたらいいと思います。

    • good
    • 0

汚い肛門を見られるのが嫌なら、


綺麗に洗った肛門にしておけばいいと思うけど。
陰部を見られるのが嫌なら、
パンツをずらせばいいんじゃない?

高校生なんだし座薬くらい自分で入れられるようになった方がいいのでは?
…と思います。
お風呂で肛門周りだって洗うでしょ?
その位置に座薬を当てて押し込むだけです。
妹に座薬を入れたことがあるなら要領はわかるでしょ?
そんなに難しい事ではないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校生入ったばかりのとき試したけど、何かてが汚くなっただけやし

お礼日時:2018/03/08 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!