電子書籍の厳選無料作品が豊富!

3日前にいきなり朝から手足の指先が痛くなり何をするにも痛いです。
お湯などに触ると我慢出来ないくらいの痛みがあります。
皮膚科に行ったら原因がわからないと言われ、ロキソニンを処方されましたが効きませんでした。
整形外科にも行きましたが原因がわからないと言われ、血行を良くする薬を出され飲んだのですがいつも以上に痛くて眠れません。
すごく指先に熱を持っていて腫れているような感覚です。
歩くのも痛くて何をするのも痛くて困っています。
良く似た経験された方の意見ききたいです。
よろしくおねがいします

A 回答 (2件)

痛みの診療科でペインクリニック科が有りますが、病院をいくつも受診しても駄目


な場合は、受診してはどうでしょうか。
ペインクリニック科では痛みが神経を伝わって、脳が痛みを感じるが、途中の神経
にアルコール等を注射して、感じる痛みを和らげる治療です。
大学病院や総合病院の麻酔科で治療していると思います、今はスギ花粉症で混雑し
ていると思いますので、電話で問い合わせてから受診した方が良いと思います。
治療方法は東京の関東病院を張付けて置きます、ペインクリニック専門医がいる施
設を張付けて置きますが、受診前に電話で問い合わせてから受診して下さい。

関東病院ペインクリニック科 https://www.ntt-east.co.jp/kmc/guide/painclinic/ …
ペインクリニック専門医のいる施設 https://www.jspc.gr.jp/shisetsu/shisetsu.html
    • good
    • 0

糖尿病性神経障害の症状に似ています。

内科で相談してください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!