プロが教えるわが家の防犯対策術!

おしりからの謎の下血で、内視鏡検査で腸を見ましたが今まで一度も医者からガンを疑われたことがありません。何故でしょうか?
謎の下血(鮮血)炎症反応ゼロ、内視鏡検査異常なし(大腸)エコー検査異常なし。
この条件で、どこか内臓のガンだと疑うことはないのですか?

A 回答 (3件)

切れ痔かイボ(内痔核)だと思います。

    • good
    • 0

肛門から鮮血なんで、切れ痔とかじゃないんですか?便が固いとか。



タール便なら、どこかで出血して便に血が混ざるということがあるから気になるけど。

鮮血なんですよね。


肛門から鮮血でて、内臓悪いかもって考えないです。
よっぽど謎の下血が多かったんですか?

これから、便秘にならないこととか、体を大事にすることを考えていったらいいと思う。
    • good
    • 0

鮮血の場合殆どが痔と聞きますが、、?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!