アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胃カメラ検査をしたら胃にポリープが2つありました。
ストレスでポリープってできますか?

A 回答 (5件)

ストレスと胃のポリープは大いに関係有ります、胃を悪くするのは、それとピロリ菌ですからピロリ菌の検査もしてもらいましょう、検査は簡単です、空気を吹きつけるだけです、内科の医者ならどこでも検査してもらえますよ、胃がんの一番の原因はピロリ菌と言われていますからね。

    • good
    • 1

できます



自衛隊のゲリラ作戦実習

ある日突然深夜に起こされて
それから数日間のゲリラ作戦

終わった後に
胃カメラを調べると
(前もって健康な時の検査もしている)
胃潰瘍のようなポリープがたくさんできていた

ストレスによるポリープですね
    • good
    • 1

胃潰瘍→ポリープのパターンでしょう。

    • good
    • 0

出来ますよ。


ポリープが出来る原因は色々とありますけどね。
ストレスも原因の一つです。
両性のポリープなら切除すればOKです。
    • good
    • 0

関係ありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!