アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全日、派遣の職場見学を予定していた者です。
親が急に倒れてしまい、その付き添いで当日の職場見学に
行けなくなりました。
日にちを調整してもらいましたが
このような場合1度変更してしまったらもう採用してもらえないのでしょうか?

すごく不安です。
急いでいます。よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

理由が理由なので、理解のある職場でしたら、大丈夫ですよ!


しかし、その職場の方も、早めに人を入れたいと思いますから、タイミングが合わなければ、不採用と言う場合もあります

今回は、仕方がないですよ
仕事も大切ですが、家族のほうがもっと大切で、助けられるのはあなたしかいないと思いますし

また大変ですが、探せば職場は見つかります
もし採用でなくても、気を落とさずにトライして下さい

私も同じような時は、家族を優先したいです
あなたは正しいことをしましたよ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あまり気を落とさずにしたいと思います!

お礼日時:2018/03/12 10:06

正直に理由を述べ、責任者に相談でしょう。

不安な点も伝えるべきです。
    • good
    • 1

質問者の気に入るような回答ではなく 現実を踏まえた回答をすれば


うーん 今後もそういうことがあると 派遣先としては困りますから その辺の事情は詳しく聞かれ 場合によっては断られる可能性もあります。
    • good
    • 1

大丈夫。


ハッキリとした理由が有れば、問題は無いです。
親御さん、大丈夫でしたか?
^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかったです。
何とか大丈夫そうです

お礼日時:2018/03/12 10:05

今日は仕方ないとしても今後あなたがどれだけ親の介護につくかになると思います


他にみる人がいてあなたが今日だけいけないのであればその事を担当の人にきちんと話しておきましょう
あてにならない人は採用する方もおそらく考えると思うので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
今後の事お話したいと思います。

お礼日時:2018/03/12 10:05

調整してもらえたのですから、不採用決定ではありません。


そんなことで採用不採用を決めるなんてことは、まずありませんから安心してください、
調整できず見学に行かなかった場合は、不採用の可能性もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。それなら安心です。
ありがとうございます

お礼日時:2018/03/12 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!