アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝、コレステロールと逆流性の薬と間違えて、夜寝る前に飲む入眠剤とデパスを服用してしまいました。今から犬の散歩は確定申告に行きたいのですが、大丈夫でしょうか?

A 回答 (2件)

やめてたほうがいいのでは?


何かあってからじゃ、遅いですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。ご意見を参考に家で休みました。しばらくして呂律まわらなくなり、そのあと横になったら、すぐに4時間も眠ってしまいました。夜より良く効いた気がします
ありがとうございました。お蔭で無事に起きました。有難うございました

お礼日時:2018/03/12 19:01

やめてください‼デパスは危ないですよ!


ゆっくり家で休まれた方が賢明です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます
家で休んでました。正解でした。横になったらすぐに4時間も眠ってしまいました
公共機関を使ってたら起きれない状態でした。

お礼日時:2018/03/12 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!