プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

携帯から固定電話に掛けて通話中または通信中と出るのは着信拒否じゃない?

質問者からの補足コメント

  • そうかもって 拒否されてるってことですか?

      補足日時:2018/03/12 16:46
  • でも そこは会社ですよ

      補足日時:2018/03/12 18:34
  • ご回答頂いた方々 ありがとうございます┏○ペコ

    何らかの事情で回線が故障していたようです。今は無事連絡も取れました。
    2日ほど大変だったようです。業務ストップになってしまったそうです(^_^;

      補足日時:2018/03/14 20:39

A 回答 (5件)

相手が話中ならそういう表示でしょう。


もしかして非通知で掛けてない? 非通知ならそういうアクションも考えられる。
最近はトラブルの元にならないよう、メッセージなしで非通知をキャンセルする所もあるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非通知ではありません 何回か非通知にもしてみましたが…

ただの回線故障だったそうです。
現在は連絡も取れました。

ありがとうございます┏○ペコ

お礼日時:2018/03/14 20:36

企業や会社なら、大量に回線を契約していたりしますし、通信中にはなりませんよ。

話し中になることはありえます。
そもそも、インターネットをしながらでも通話は出来るようになっていますから。
よって、通信中ってものは存在しません。ISDNでの通信なら、ISDNでの接続及び、携帯電話でも、3Gの頃に出来た、デジタル通信なら、通信出来る場合があるが、基本的にはただの通話となり通信となります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか ありがとうございます┏○ペコ

お礼日時:2018/03/12 23:08

通話中であって、あなたとは直接関係ない。


もしそのような関係なら、受話器外しておく、
着信拒否設定することもないとは言えない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/12 23:09

いえいえ、拒否されてないかもって事です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか

すみません ありがとうございます(๑›‿‹๑)

お礼日時:2018/03/12 16:50

そうかも。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A