公式アカウントからの投稿が始まります

花粉症和らげる方法を教えてください

A 回答 (4件)

甜茶を早く飲み始める


鼻の周りに塗るものを今年は試しています
ほとんどくしゃみ出ないです
    • good
    • 0

今は、耳鼻科にお任せ。



早く、杉を花粉を撒き散らさない国産の杉に植え替えて欲しい。
ブタ草は外来種だから、全部引っこ抜いてくれ。
行政の仕事だろ。
    • good
    • 0

パブロン相当効くと聞きましたが、喉の乾きと睡魔が副作用で強くなるらしいです!

    • good
    • 2

薬を飲む

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!