プロが教えるわが家の防犯対策術!

3月13日は「サンドイッチデー」。一番好きなサンドイッチは何ですか?
(1が3で挟まれている(サンド1=サンドイッチ)ことから。 この日とは別に、サンドウィッチの生みの親とされるイギリスのサンドウィッチ伯爵の誕生日・11月3日が「サンドウィッチの日」となっています。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (53件中1~10件)

タマゴサンドです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/14 16:43

ハム、キュウリ、チーズ、トマトのサンドイッチ


キャベツたっぷりのカツサンドも好き
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/14 16:44

バクサン...ハンバーグサンド

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/14 16:44

スモークサーモンとカマンベールとキュウリで、小さめサイズにするのがお気に入りでーす。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
食べやすくていいですね^^

お礼日時:2018/03/14 16:44

人気安定のツナサンド。


コンビニやスーパーのツナサンドは、キュウリが薄いですが、パン屋さんのツナサンドはキュウリが厚めでシャキシャキしてて美味しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
パン屋さんのサンドイッチ、美味しいですよね^^

お礼日時:2018/03/14 16:44

一番定番の、ポテトサラダとツナと半熟玉子のマヨネーズのです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
半熟玉子のマヨネーズ、引かれますね~^^

お礼日時:2018/03/14 16:45

自分で作るサンドイッチ。


具材はスライスチーズ、丸くカットした生玉ねぎ、目玉焼きのターンオーバー、焼いたロースハムかベーコン、そしてレタスをたっぷり挟んで食べます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
美味しそう^^

お礼日時:2018/03/14 16:45

トマトとハムレタスが好きです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
レタスのシャキシャキがいいですよね^^

お礼日時:2018/03/14 16:46

カツサンドです♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
美味しいですよね^^

お礼日時:2018/03/14 16:46

たまごです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
美味しいですよね^^

お礼日時:2018/03/14 16:46
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!