推しミネラルウォーターはありますか?

ぞうきん絞りをしていたら
手首から肘の感覚がすごく違和感を感じます。
麻痺に近い鈍い感覚というか、すこし締め付けられるような、、
同じような方いますか?五分ほどなります。こわくてぞうきん使えないです

A 回答 (1件)

腱鞘炎かもしれません。



指の腱は肘までつながってるそうで、
親指に力を入れることがある場合、肘まで電気が走るような痛みがでたりします。

私は、書道を仕事にしている事で、
親指がしびれることがあったのですが、悪化して、今では
ちょっと重たいものを持ったり、ペットボトルのキャップを開けたりすると、
その負担で肘まで痛い状態です(;;)

悪化する前に、1度、整形外科など受診してみるのもアリかな…と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、、

腱鞘炎ですか、、
(;_;)

痛みはないです。。

麻痺のような違和感というか、鈍い感覚になります。

お礼日時:2018/03/14 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!