アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

次の選挙、どこに投票しますか?
私は自民党です。
たくさん回答ください。

A 回答 (4件)

自民党はないわ、かといって公明ってのもねぇ


希望はタマキンじゃなければ東京の地域政党になれたかもしれないのに
もったいないよねえ
脳みそくさった烏合の野党には死んでもいれないので、入れるトコがないです
    • good
    • 0

自民党以外どこに投票できますか?


景気は悪くなるし日本の未来もなくなるそんな政党は選べません、歴史は語りますそれ以外選べないと言っています。
民主党政権下には、韓国の景気が恐ろしいくらい良くなり日本は没落しそうでした。
あの二の前は嫌だと誰しもが思ってますから、自民以外ありえませんね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/14 18:38

そうですね。


無党派層はもう諦めていると思うので、みんなが皆自民党でしょうね。

大勝間違い無しですね。
ここ迄めちゃくちゃやっても、もう「お灸」を据える人は居ないでしょうね。
    • good
    • 1

若い人ほど、自民党です。


60代を超えたら違ってくるけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!