プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

派遣の仕事でもともと体力がなく力仕事が苦手なのですがどのように断るのがいいでしょうか。正直に力がないのでできませんといっても大丈夫でしょうか??

A 回答 (3件)

うん?派遣ならば、業務内容は決まっているのでは?そこに力仕事も含まれていないのであれば、「業務に入っていません」と断れば?

    • good
    • 0

出来ないことは出来ないと正直に返事をしましょう。


気持ちよく働くには正直が一番です。
    • good
    • 0

できないものは、正直に話すしかありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!